プロフィール
名前 高橋尚成
背番号 47
ポジション ピッチャー
投打 左投/左打
生年月日 1975年4月2日
身長/体重 177cm/77kg
血液型 B型
経歴 修徳高-駒沢大-東芝-巨人-メッツ-エンゼルス
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク

モバイルバーコード
ベーブルース
ボルチモアでベーブルース記念館があると聞いたので行って来ました。

ベーブルースがボルチモアで生まれて育った実家がそのまま記念館になってるみたいです。

改めてベーブルースのスゴさを感じたよ(^^)

記念館の入り口で!

f0063162_12432647.jpg


ベーブルースの等身大と撮ったよ(^^)

意外と大きい人だってみたいで、身長が188cmで体重が98kg位らしいです。


f0063162_12435533.jpg

[PR]
# by Hisanori_T | 2011-09-19 12:44
地下鉄
ホテルからスタジアムまで地下鉄で行きました(^^)

アスレチックスのスタジアムは、オークランドにあるけどオークランドは治安が悪い街みたいで隣の街のサンフランシスコに泊まってます。

ホテルの近くに駅があってスタジアムの前の駅まで20分位で着きます。

駅はこんな感じで映画に出てきそうな感じだよ。

f0063162_18152135.jpg



地下鉄の中は、自転車を持って電車に乗って来るよ。

f0063162_1815371.jpg

[PR]
# by Hisanori_T | 2011-09-14 18:17
ヤンキース戦
ヤンキースとの3連戦で2勝1敗と勝ち越しました。
エンジェルスらしい戦いで投手戦を制しました。

レンジャースと2.5ゲーム差、まだまだチャンスがあります。

負けられない戦いが続くけど最後までおもいっきり楽しんで行きたいと思います。


最後の遠征でルーキーの仮装があったよ(^^)

去年は、僕も女子サッカーのユニホームを着て移動しました(^^)

f0063162_12424145.jpg



隣のロッカーで仲良くしてるチャトウットと撮ったよ。
大爆笑でした\(^o^)/

f0063162_12425769.jpg

[PR]
# by Hisanori_T | 2011-09-12 12:43
チャリティーTシャツ
マリナーズ戦を2勝1敗で勝ち越してレンジャースとの差も2.5ゲームになってまだまだ優勝が出来る位置にいるので最後まで優勝争いを楽しみたいと思います。


f0063162_18232550.jpg

[PR]
# by Hisanori_T | 2011-09-08 18:23
コンサート
土曜日のツインズ戦後にNE-YOのコンサートがスタジアムでありました。

めちゃくちゃかっこ良かったよ(^^)
選手も着替えて皆で見てました。


こんな感じで盛り上がっとました。

f0063162_16505318.png

[PR]
# by Hisanori_T | 2011-09-04 16:51
スターバックス
シアトルにスターバックスの一号店があると聞いて行ってみました。

1971年に出来たみたいです。
出来て40年もたってるとは思わなかったよ。
最近のものだと思ってた。


f0063162_12254820.jpg


外は古い感じでなかなか雰囲気があったよ(^^)

f0063162_1226208.jpg



f0063162_12263474.jpg


ロゴマークの人魚が今のと違うらしいよ(^O^)
[PR]
# by Hisanori_T | 2011-09-02 12:28
首位攻防戦
テキサスでレンジャース戦との3連戦でした。

2戦目に2セーブ目をあげたよ(^^)
8-4で1アウト満塁で登板してセカンドゴロダブルプレーで終わる事が出来ました。
"何とか抑えられて良かったぁ"って感じだったよ(^^)

久しぶりに痺れた登板だったねぇ。
でも、超~興奮して楽しめました。


この3連戦は、エンジェルスの3本柱の2人ウィーバーとサンタナが中3日で投げに行った大事な3連戦だったけど1勝2敗と負け越してしまいました。

でも、次に繋がる3試合だったと思いから、また明日から自分達の戦いが出来ると思います。

シーズンも残り少なくなってきましがこれからもっと苦しい試合があると思いますが、楽しんで行きたいと思います。

f0063162_1971496.jpg



試合後にみんなで食事に行きました。

めちゃくちゃ楽しかったよ\(^o^)/
[PR]
# by Hisanori_T | 2011-08-29 19:07
※管理者からのお知らせ! 
コメントはリアルタイムには反映されません

Copyright © Hisanori Takahashi. All Rights Reserved.
情報及び画像等の無断転載は一切お断りいたします