プロフィール
名前 高橋尚成
背番号 47
ポジション ピッチャー
投打 左投/左打
生年月日 1975年4月2日
身長/体重 177cm/77kg
血液型 B型
経歴 修徳高-駒沢大-東芝-巨人-メッツ-エンゼルス
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

モバイルバーコード
帰国!
17日(日本時間)夕方無事に到着しましたよ!

f0063162_19525437.jpg


恒例?!の記者会見の様子

久々に日本へ戻って来たら…ちょっと寒かった、けど
久々に日本語でいっぱい、質問が来たから…
いつもより、いっぱい喋っちゃったかな?!

めざましテレビも翌日、放送されました。

f0063162_19532251.jpg


今日から、国内自主トレも開始!
恒例の通訳兼トレーナーの寺田とのウォーミングアップから

f0063162_19534997.jpg


向こうでも、カラダを動かしていたせいか?
寒かったけども、思っていたよりもいい感触でしたよ!

エンゼルス2年目に向けて、早くも始動しています!
[PR]
# by Hisanori_T | 2011-11-21 19:56
帰国前に
帰国前にボサボサだった髪の毛を切ったよ(^^)

こっちに来てから切ってもらってるアビリティのCHITOMOさんです。


f0063162_8485288.jpg


息子のセナも切ってもらいました。
2人で同じ髪型になったよ(^-^)/


f0063162_849795.jpg

[PR]
# by Hisanori_T | 2011-11-17 08:49
自主トレ
アメリカ時間の16日に日本に帰りまーす。
2週間ちょっと自宅近くで自主トレをしたけど、やっと体が動き出したかなぁ(^^)

肩の方も徐々に回り出したよ(^^)

17日以降は日本で自主トレ頑張りま~す。


f0063162_1783896.jpg



11月1日~15日までキャッチボールを付き合ってくれたアキさんです。

LAでOki Doki(オキドキ)と言う日本食屋さんをやってます。

めちゃくちゃ美味しい店ですよ。
[PR]
# by Hisanori_T | 2011-11-15 17:09
自主トレスタート!
11月1日から2012年シーズンの為の自主トレをスタートしました。

アメリカの自宅周辺でランニング、キャッチボール、ウェートトレーニングをしたよ。

シーズンが終わってから1ヶ月間なにも体を動かしていなかったから、大丈夫かなぁ??と思ったけど、それなりに動けたから良かったよ(^O^)

まだ軽く動いただけだけど筋肉痛で体が痛い(>_<)

これからゆっくり来年向けてやって行きたいと思います。

f0063162_12132235.jpg


家の前からスタート!?
ストレッチをよーくしてからスタートしました(^O^)

f0063162_12134227.jpg

[PR]
# by hisanori_T | 2011-11-03 12:15
ハロウィン
今日は、ハロウィンの衣装を買いに行きました(^^)
アメリカでのハロウィンは、皆で仮装して超~盛り上がるらしいよ。

家族全員で衣装を決めました\(^o^)/

衣装を売っている所もめちゃくちゃデカくていろんな物があったよ。

さすがアメリカたなぁと思ったねぇ(^^)

f0063162_12393096.jpg


僕もこの衣装でパーティーに行きたいと思います(^O^)

f0063162_12394651.jpg


嫁もガイコツで葵葉はダークエンジェルで聖尚はトイストーリーのウッディーの衣装で4人でパーティーに行って来ます\(^o^)/

f0063162_12401693.jpg

[PR]
# by Hisanori_T | 2011-10-24 12:41
ラスベガス
オフになってゆっくり頭と体のリフレッシュをしてるよ(^^)

家族とラスベガスに来てまーす。
Bellagioに泊まってるよ。


ホテルの部屋から水のショーが見れます。

f0063162_20175988.jpg


ホテル内はハロウィンで一色!?
子供が写真を撮ってくれたよ(^^)

f0063162_20181981.jpg
f0063162_20183336.jpg


NEW YORK NEW YORKのホテルの自由の女神の前で\(^o^)/

f0063162_20184932.jpg

[PR]
# by Hisanori_T | 2011-10-16 20:19
シーズン終了
2011年のシーズンが終了しました。

優勝争いとワイルドカード争いを最後までしましたが残念ながらプレーオフには行けませんでした。

今年もいろいろと自分なりに大変な事を楽しみなが乗り切る事が出来ました。
今年も来年、再来年と将来に良い勉強になった年でした。

来年もエンジェルスで野球が出来る事に感謝をして、エンジェルスのワールドチャンピオンに貢献できるように来季に向けて明日から努力したいと思います。

今年もいろいろな方達に応援して頂きました事を感謝しています。

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
# by Hisanori_T | 2011-09-29 18:10
※管理者からのお知らせ! 
コメントはリアルタイムには反映されません

Copyright © Hisanori Takahashi. All Rights Reserved.
情報及び画像等の無断転載は一切お断りいたします