プロフィール
名前 高橋尚成
背番号 47
ポジション ピッチャー
投打 左投/左打
生年月日 1975年4月2日
身長/体重 177cm/77kg
血液型 B型
経歴 修徳高-駒沢大-東芝-巨人-メッツ-エンゼルス
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク

モバイルバーコード
昨日の試合
f0063162_1211918.jpg

昨日は久しぶりに連勝した。(^O^)/自分も初のセーブをあげた。v(^-^)v
豊田さんが登録抹消になってしまったから、今はピッチャー全員で、その穴を埋めないと・・・(>_<)。『早く豊田さ~ん!?帰って来てくれ~!!』が本音だぁ~!なんか、豊田さんがいないとリリーフピッチャーが凄く少なく感じる(+_+)何でだろっ??それだけ、豊田さんの存在が大きいのが、いなくなって分かった(>_<)
クローザーって本当に大変だぁ~!体が幾つなっても足りない(-o-;)
これから、連勝!連勝!!借金返済だ!!!応援して下さいm(_ _)m
PS
写真は、大阪移動の新幹線の中の後輩3人の寝顔(-.-)zzZ
手前から、内海、野間口、久保 みんな、お疲れです。俺も寝よー!?ZZzz....
[PR]
# by Hisanori_T | 2006-07-17 12:01
明日から
f0063162_213795.jpg

今日は、名古屋に移動だった。明日から中日戦で~す(^O^)/頑張りますよ。今日は後輩の内海と食事します!!
[PR]
# by Hisanori_T | 2006-06-22 21:03
昨日の試合
昨日は、仙台で楽天との試合だった。交流戦、最終戦だった。悔しいけど、負けてしまった。自分も久しぶりのリリーフ登板で4失点だった。超~!!悔しい(>_<)せっかく、シーソーゲームだったのに試合を壊してしまった。リリーフは、難しい(+_+)自分自身に腹が立つ思いだ(>_<)。
23日からまた、セ・リーグのペナントレースが始まる、交流戦の悔しさを忘れずに絶対に戦って行くぞぉ~!!
[PR]
# by Hisanori_T | 2006-06-21 11:53
今日の試合
久しぶりに勝った。(^O^)/自分自身もチームも(>_<)超~!!嬉しいよ(^O^)
結果は、7回2/3 1失点。反省する所は、あるけどね…!スンちゃんとニ岡が良い所でホームランを打ってくれたから勝てたと思う。とにかく、連敗も止まったから良かったo(^-^)oまだまだ、これからだから応援して下さい。
[PR]
# by Hisanori_T | 2006-06-15 23:22
昨日の試合!!
昨日は、完敗だった。チームも1安打完封だったしね(>_<)自分自身はゲームを作ったけど、もう少し粘って投げなければと思う。8回の2点を反省してる。それにしても、昨日の斉藤は、良かったなぁ~!敵ながらアッパレだった(T_T)
でも次は、勝てるように頑張ります。怪我人が多くてチーム状態が悪いけど、ここがジャイアンツの頑張りどころだっ!!早く小久保さんと由伸、帰って来てくれ~(+_+)
[PR]
# by Hisanori_T | 2006-06-09 09:44
昨日の試合
昨日は、約2ヶ月ぶりの復帰戦だった。結果は、あまり良くなかったが楽しんで投げる事が出来た。試合も久しぶりに勝ったし(^O^)/まぁ~!最低限の事は出来たと思う。次は、絶対に勝ちを付ける。
[PR]
# by Hisanori_T | 2006-06-01 12:08
やっと1軍に
明日から1軍に上がることになった。1試合でも多く勝てるように頑張るぞぉ~v(^-^)v 遅れた分を取り戻せるように、バリバリ行くぞぉ~p(^-^)q
[PR]
# by Hisanori_T | 2006-05-25 16:01
※管理者からのお知らせ! 
コメントはリアルタイムには反映されません

Copyright © Hisanori Takahashi. All Rights Reserved.
情報及び画像等の無断転載は一切お断りいたします