プロフィール
名前 高橋尚成
背番号 47
ポジション ピッチャー
投打 左投/左打
生年月日 1975年4月2日
身長/体重 177cm/77kg
血液型 B型
経歴 修徳高-駒沢大-東芝-巨人-メッツ-エンゼルス
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク

モバイルバーコード
酸素カプセル(つづき)
リリーフになってから登板まで寝る所を探してたら酸素カプセル丁度あってね、他の選手も使ってると思うけど、試合中は豊田さんと僕ぐらいしか酸素カプセルで寝てないからね~。
試合が始まってから3,4回ぐらいまで大体1時間ぐらい寝て、その後マッサージだなんだやって6回終了にブルペンに上がってるんだよ。
[PR]
# by Hisanori_T | 2006-10-09 21:22
酸素カプセル
f0063162_18493315.jpg

東京ドームで試合がある時には(試合中)、必ずこれに入ってま~す。(^O^)/
ケガが治りやすくなるし、疲れもとれちゃうらしいよ(^O^)/

ちなみに、
今、カプセルから出てきた所で~すo(^-^)o
[PR]
# by Hisanori_T | 2006-09-30 23:49
時間
何時もブログを更新しようと思うんだけど、ゲームが終わると、せかせかして家に帰って、夕飯とか食べ終わると結局1時2時になっちゃって、なかなか時間がなくって。
で、以前何って書こうかと考えながら書いてたらあんな時間(午前3時) に。 あの日はなかなか寝付けなかったんだ。
出来る限り書くから、これからも暖かく見守って下さい。
[PR]
# by Hisanori_T | 2006-09-24 22:56
甲子園
甲子園には魔物がいると言うが、甲子園は本当にすごい!!
「すごい」と言う言葉だけでは分からないかもしれないが、あそこ入ると地響きがするような感じがする。
例えばランナーが1塁とか出ても、もう「ピンチ!」みたいな所が・・・赤星とかが出ちゃうと「すごい大ピンチ!!」の雰囲気がある。
あと、試合前とかの練習中の野次もすごい。ここ2・3年はそんな事なくなったけど、入った頃とかは「誰だ?誰だお前は?」とか関西弁で「誰やね~ん?」とかね。
ファンの皆さん、ぜひ球場に足をはこんで応援して下さい。球場に来られない人もできればTVを見て、多くの選手が良いプレーをするのを見てもらえれば嬉しいです。
[PR]
# by Hisanori_T | 2006-09-05 12:09
今日は移動日
今日は、福岡から名古屋への移動日だ!!
最近、移動ばかりで疲れる(>_<)
先発をしている時は、そんなに移動が嫌ではなかったのにリリーフになってから移動が嫌になった(>_<)
先発の時は、投げない所に行っても練習をして後は、その場所の美味しい物を食べて・・・(^O^)/みたいな感じだったけど(^_^;)
リリースはそういう訳にはいかない(>_<)常に、投げるかもしれないから。


後、約1ヶ月。皆さんには、少し残念な思いをさせてしまったけど、最後にジャイアンツの意地を見せてやる・・・って気持ちで頑張ります。最後まで応援して下さい。
[PR]
# by Hisanori_T | 2006-09-01 11:59
昨日の試合
はぁ~!とりあえず、勝てて良かったぁ~(^O^)
ツーアウトから連続の四球を出してしまった(>_<)大反省だ!!
久しぶりの連投だったから、余り調子も良くなっかったのもあるけど。。。(>_<)
でも、ツーアウト1・2塁で多村が出て来た時は、『ちょっとシビれたぁ~!』
って小久保さんに言ったら、『見てるこっちの方がシビれたワッ!?』って言ってた。たしかに…(>_<)と思った。
とりあえず、9セーブ目だ!!これからもクローザー頑張ります。応援して下さいm(_ _)m
[PR]
# by Hisanori_T | 2006-08-24 03:15
職業病
僕は夜寝てる時はあまり夢は見ないんだけど、半分寝たか寝てないかと言う時にちょっとゆめみるじゃないですか、そんときにピッチャーライナーを打たれた夢を見て、で手がこんなになってる事があるよ。これって職業病?
f0063162_1057742.jpg

[PR]
# by Hisanori_T | 2006-08-07 11:00
※管理者からのお知らせ! 
コメントはリアルタイムには反映されません

Copyright © Hisanori Takahashi. All Rights Reserved.
情報及び画像等の無断転載は一切お断りいたします