プロフィール
名前 高橋尚成
背番号 47
ポジション ピッチャー
投打 左投/左打
生年月日 1975年4月2日
身長/体重 177cm/77kg
血液型 B型
経歴 修徳高-駒沢大-東芝-巨人-メッツ-エンゼルス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

モバイルバーコード
ロサンゼルスで!
ハワイからロサンゼルスに帰って来て今日からトレーニングを始めたよ(^^)

ハワイでかなり追い込んでトレーニングしたから、まだちょっと疲れが残っているけど…

軽くでも動いておかないと体がおかしくなるから(>_<)

ハワイほどじゃ~ないけどロスも暖かいから良いトレーニングが出来ました。

f0063162_1165016.jpg


投げる方も走る方もバッチリでした(^-^)/

f0063162_117666.jpg

[PR]
# by Hisanori_T | 2012-01-28 11:07
ハワイ自主トレ 終了
体をつくる第一段階が無事に終わったよ(^_^)v
質・量共に年々上がってる気がするな。。。
でもそれくらいやらないと落ちるのは早いからね。
一番大事にしてる、下半身の強さと柔軟性は完璧。
f0063162_12231480.jpg

f0063162_1223531.jpg


最後は笑顔の一年に向かって一本締め!
f0063162_12251970.jpg

f0063162_12262244.jpg
f0063162_1227710.jpg

[PR]
# by Hisanori_T | 2012-01-25 12:27
ハワイ自主トレ 最終クール
f0063162_10414689.jpg

肩も順調に仕上がってるよ。

f0063162_10435286.jpg

この子はTANAKA君。
いつも借りてる学校に日本から留学で来てる子。
休みの日も練習に来てて感心するよ(^_^)
[PR]
# by Hisanori_T | 2012-01-23 10:58
今日の高橋
f0063162_10241931.jpg

日光浴してるわけじゃないよ。
・・・ランニングの休憩中(^_^;)
f0063162_10264495.jpg


放心状態だけど、順調です。
キャンプインが楽しみになってきたよ(^_^)
[PR]
# by Hisanori_T | 2012-01-21 10:30
Senna
DFS ギャラリア・ワイキキに行ったらF1カーがあったよ(^_^)
f0063162_1016928.jpg

タグホイヤーのイベントをしてるんだって。
よくよく見ると『アイルトン・セナ』の車だったよ(^_^;)
f0063162_10182146.jpg

うちの息子の名前も『セナ』だから運命を感じるね。
[PR]
# by Hisanori_T | 2012-01-20 10:21
ビーチ トレーニング
今日は砂浜を走ったよ(^_^;)
f0063162_10592625.jpg

ダッシュして切り返すときなんかは体がグラついて
良いトレーニングができました。
この軸を保つ修正能力がシーズンに生きるんだよね。
シーズンへ向けて走りまくるよ(^o^)丿
 
f0063162_114244.jpg

[PR]
# by Hisanori_T | 2012-01-16 11:05
ヒサノリ オープン
オフの日にゴルフをしたよ(^_^)
休みの日はゴロゴロしてると逆に体が重くなるからね。
f0063162_1302386.jpg

ちょうどソニーオープンをやってるからうちらも気合いが入ったよ<(`^´)>
[PR]
# by Hisanori_T | 2012-01-15 13:04
※管理者からのお知らせ! 
コメントはリアルタイムには反映されません

Copyright © Hisanori Takahashi. All Rights Reserved.
情報及び画像等の無断転載は一切お断りいたします