プロフィール
名前 高橋尚成
背番号 47
ポジション ピッチャー
投打 左投/左打
生年月日 1975年4月2日
身長/体重 177cm/77kg
血液型 B型
経歴 修徳高-駒沢大-東芝-巨人-メッツ-エンゼルス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

モバイルバーコード
バッティングピッチャー
今日は、1回目のバッティングピッチャーをしました。

久しぶりにバッターと対戦してめちゃくちゃ楽しかったよ(^^)

いきなりプホルスに投げたよ。

まだ、体が出来上がってないのかもしれないけどプホルスから2回も空振りを奪っちゃいました(^-^)/

空振りしたとき思わずガッツポーズしたら、みんなに笑われたよ(^^)

でも、めちゃくちゃ雰囲気あったねぇ。


超~頼もしいバッターだなぁと改めて思いました。
[PR]
# by Hisanori_T | 2012-03-01 06:15
激励
槇原さんがキャンプ取材でアリゾナに来てくれました(^^)

トライアウトを受けるためにアリゾナに真田も来ました。

みんなで真田を激励しようという事になり近くのステーキハウスで食事をしました(^^)


f0063162_7315229.jpg



真田も「諦めずにもう少し頑張ってみます。」と元気そうに言ってした。
[PR]
# by Hisanori_T | 2012-02-29 07:32
キャンプイン
キャンプインしました。

アリゾナの青空の下で思いっきり楽しんでるよ(^-^)/

チームのメンバーと久しぶりに会ってテンションも上がりました(^^)

ケガのないようにシーズンに入れるようにしたいと思います。

f0063162_1716535.jpg


f0063162_17171157.jpg


クラブハウスのロッカーです。
ロッカーにユニホームがあるだけでテンションが上がるねぇ(^-^)/


f0063162_17173896.jpg

[PR]
# by Hisanori_T | 2012-02-23 17:18
最後の自主トレ
今日が最後の自主トレをだったよ。

明日からキャンプ地のアリゾナに入ります。

19日がメディカルチェックで20日からバッテリーの練習が始まります。


「今年もいよいよ始まるなぁ!」っと言う気持ちでワクワクして楽しみです(^-^)/

今年も思いっきり楽しんでプレーしたいと思います。

今年のテーマは 「遊び心」


アメリカで3年目、野球の事も生活の事も少しづつ分かり出して来たので遊び心を持って、いろいろな事に挑戦して行きたいと思います。



f0063162_16285247.jpg



自主トレを手伝ってくれたショウゴです。
ピッチングの時にキャッチャーをしてくれました。
[PR]
# by Hisanori_T | 2012-02-18 16:29
真田と!
サナがトライアウトを受ける為にロサンゼルスに来て自主トレを一緒にやってま~す。

まだチームが決まらないサナの気持ちが、めちゃくちゃ分かるねぇ。

2年前に同じ思いをしたから…


日本では、キャンプインしていていろいろな情報が入って来るし「日本に居たら良い環境のもとで練習してるのになぁ~。」なんて気持ちを湧かせてたなぁ⁉ 僕は… (^^)


そんな不安がある中、サナも明るく楽しんでる感じがするよ。


この経験は将来に必ず役に立つから頑張ってもらいたいです。

f0063162_1832155.jpg


UC Irvine と言う大学の球場を借りて練習してます。
[PR]
# by Hisanori_T | 2012-02-08 18:32
長谷川さんの!
今日は、ロサンゼルスに住んでいるメジャーリーガーの大先輩の長谷川さんのオフィスでピッチングをしました。

ピッチング、ウェイトトレーニングが出来る素晴らしいところだったよ(^^)

このオフは、長谷川さんにかなりお世話になってま~す(^-^)/


f0063162_1162135.jpg



長谷川さんは、ここでゴルフの練習をしてるみたいよ。

ゴルフはめちゃくちゃ上手いです。
[PR]
# by Hisanori_T | 2012-02-04 11:07
ブルペン入り
2月1日になって日本ではキャンプインの時期になったねぇ(^^)

日本では、いよいよ始まるって感じだけどアメリカでは、キャンプインまで後2週間くらいあるんだよねぇ。

ちなみにエンジェルスのピッチャーのキャンプインは19日からです。


日本では、必ず2月1日にブルペン入りしていたから、そのルーティンは崩さずに今でもやっています。
今日は30球投げました。

今日のブルペンの場所は、草野球場でした(>_<)

f0063162_18565313.jpg


f0063162_18571328.jpg


f0063162_18573233.jpg


f0063162_18575461.jpg


バランス良く投げる事だけをしてなげました。

久しぶりに投げれて楽しかったよ(^-^)/

f0063162_1858782.jpg

[PR]
# by Hisanori_T | 2012-02-02 19:00
※管理者からのお知らせ! 
コメントはリアルタイムには反映されません

Copyright © Hisanori Takahashi. All Rights Reserved.
情報及び画像等の無断転載は一切お断りいたします