プロフィール
名前 高橋尚成
背番号 47
ポジション ピッチャー
投打 左投/左打
生年月日 1975年4月2日
身長/体重 177cm/77kg
血液型 B型
経歴 修徳高-駒沢大-東芝-巨人-メッツ-エンゼルス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

モバイルバーコード
後援会のみなさん
ぼくのジャイアンツ時代からの後援会(尚守会)の
10周年の記念パーティーがありました(^O^)

尚守会(しょうしゅかい)は、ぼく“尚成を守る会”で
地元の人達が発足してくれた後援会です。
お忙しい中、多くの皆さまに駆けつけて頂きまして
本当にありがとうございました。

f0063162_12341951.jpg


錣山親方、豊真将関も駆けつけてくれました。(*^o^*)

f0063162_12343520.jpg


f0063162_12345158.jpg


くじ引き、ジャンケン大会などもありました。
みなさんから、たくさんの力をもらって
とても、たのしかったよ。(*^o^*)
[PR]
by Hisanori_T | 2011-12-12 12:35
<< めざましテレビが練習に来たよ! ぼくの地元、墨田区の隅田小学校... >>
※管理者からのお知らせ! 
コメントはリアルタイムには反映されません

Copyright © Hisanori Takahashi. All Rights Reserved.
情報及び画像等の無断転載は一切お断りいたします