人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール
名前 高橋尚成
背番号 47
ポジション ピッチャー
投打 左投/左打
生年月日 1975年4月2日
身長/体重 177cm/77kg
血液型 B型
経歴 修徳高-駒沢大-東芝-巨人-メッツ-エンゼルス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

モバイルバーコード
チャリティーゴルフコンペを主催しました!
東日本大震災復興支援『高橋尚成チャリティーゴルフコンペ2011』を開催を致しました。

チャリティーゴルフコンペを主催しました!_f0063162_12184340.jpg


アメリカで、ずっと思っていた…絶対に“何か!”しなければ、と言う思いが今回、帰国してこのチャリティーと言う形になって実現をしました。

むこうでは、日本の様子が流れるTVの映像をみたり…日本の皆さんから連絡を頂いたり…
“心配”をするばかりで、アメリカでは大変“もどかしく”いました。
そのぼくの思いに…多くの皆さまにご賛同を頂きお集まりを頂きました事たくさんの皆さまにご協力を頂いて開催が出来ました事を心より、深く感謝申し上げます。

シーズン中は…日本の皆さんに“元気を!”と思いながらマウンドにあがり1人1人対戦しながら、丁寧に良いピッチングをチームの勝利の為に心掛けてきました。

1つ1つは、小さくてもみんなで力を合わせて!
心を1つにして日本を盛り上げて行きましょう!

まだまだ、復興半ばと思っていますし…支援もまだまだ必要だと思っています。

“日本に”元気を!”と思い、これからも続けて行きたいと思います。

チャリティーゴルフコンペを主催しました!_f0063162_12191161.jpg


巨人OBの黒江さん、演歌歌手黒木憲ジュニアさん、パーティーの司会もしてくれた義田貴士さん、
今回のチャリティーにご尽力を頂いた田口さんと一緒に写真を撮ったよ!

チャリティーゴルフコンペを主催しました!_f0063162_12193481.jpg


ぼくのエンゼルスのユニフォームやエンゼルスのチームメイトのサイン入りユニフォーム、などなど…
仲間からも多数のグッズを協賛してもらい、チャリティーオークションも開催したよ!

チャリティーゴルフコンペを主催しました!_f0063162_12195531.jpg



ゴルフの参加費やペナルティ、オークションの売上など…合計150万円を地元、墨田区を通じ日本赤十字社に義援金としてお送りをさせて頂きました。
by Hisanori_T | 2011-12-02 12:21
<< ぼくの地元、墨田区の隅田小学校... オフ恒例のテレビ出演情報です! >>
※管理者からのお知らせ! 
コメントはリアルタイムには反映されません

Copyright © Hisanori Takahashi. All Rights Reserved.
情報及び画像等の無断転載は一切お断りいたします