人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール
名前 高橋尚成
背番号 47
ポジション ピッチャー
投打 左投/左打
生年月日 1975年4月2日
身長/体重 177cm/77kg
血液型 B型
経歴 修徳高-駒沢大-東芝-巨人-メッツ-エンゼルス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

モバイルバーコード
イメージキャラクター

今度、LED電球やオーディオ、サウンド事業などを手がけるNSQと言う会社のイメージキャラクターになる事が決まりました!

先日、ロサンゼルスのスタジオで撮影がありました。
東日本大震災の復興支援も兼ねて“節電”をアピールできればと思って…

今回は、特別にチームの方でもエンゼルスのユニフォームでの撮影をOKしてくれました! スゴイ!

もうすぐ?!日本国内の電気屋さんとか…売り場で、商品の横に僕がいるかも知れませんよ! 乞うご期待!!

今年の夏も日本は、暑くなりそうで…よりいっそうの“節電”をみんなでしていかないといけないと言う事で 僕もとっても日本の事もとっても気になるので…皆さんと一緒に出来る何か?を探しながら… いろいろと協力を出来たらと思っています。

日本を元気に明るく!!


こんな感じで撮影したよ!

イメージキャラクター_f0063162_1756261.jpg

イメージキャラクター_f0063162_17562391.jpg
イメージキャラクター_f0063162_17563954.jpg


カメラマンは川内辰也君です。

彼とは、昔からの知り合いです。

グアムで自主トレをお世話してくれていたヤッサン(川内康則さん)の息子さんで彼が10歳の時から知っている。そんな仲です。


こんなポスターになりそうです。
手のひらに電球が乗ってるイメージで!

イメージキャラクター_f0063162_17564923.jpg


イメージキャラクター_f0063162_1757086.jpg



ついでにこんなカッコ良い写真も撮ってもらったよ(^o^)

イメージキャラクター_f0063162_1757165.jpg


最後に辰也(僕の左)と手伝ってくれたアシスタント達と後ろに背後霊のように写っている通訳兼トレーナーの寺田で撮りました。

イメージキャラクター_f0063162_17573659.jpg

by hisanori_T | 2011-06-30 18:02
<< 独立記念日 メッツ戦 >>
※管理者からのお知らせ! 
コメントはリアルタイムには反映されません

Copyright © Hisanori Takahashi. All Rights Reserved.
情報及び画像等の無断転載は一切お断りいたします