人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール
名前 高橋尚成
背番号 47
ポジション ピッチャー
投打 左投/左打
生年月日 1975年4月2日
身長/体重 177cm/77kg
血液型 B型
経歴 修徳高-駒沢大-東芝-巨人-メッツ-エンゼルス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

モバイルバーコード
初セーブ
ヒューストンアストーズ戦で初セーブをあげたよ(^o^)
K-RODが親指を怪我して今季絶望になってしまった(>_<)
これからは、「誰がクローザーって訳ではなく皆でそこをカバーして行こう」ってコーチから説明されたよ!
今日は、たまたま自分だったて感じかな~(^o^)

でも、ジャイアンツで少しだけどクローザーの経験をしといて良かったよ。
「いつどこでも今、起きてる事は必ず自分の為に起きてるんだ!」って事を痛感したね。
将来の為にこの経験も大事に楽しんでやって行きます。

初セーブ_f0063162_15431747.jpg


初セーブのボールで~す。
トレーナーのマイクが書いてくれたよ(^o^)
by hisanori_T | 2010-08-17 15:43
<< ピッツバーグ セットアッパー >>
※管理者からのお知らせ! 
コメントはリアルタイムには反映されません

Copyright © Hisanori Takahashi. All Rights Reserved.
情報及び画像等の無断転載は一切お断りいたします