プロフィール
名前 高橋尚成
背番号 47
ポジション ピッチャー
投打 左投/左打
生年月日 1975年4月2日
身長/体重 177cm/77kg
血液型 B型
経歴 修徳高-駒沢大-東芝-巨人-メッツ-エンゼルス
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

モバイルバーコード
セットアッパー
2日前に監督に呼ばれて「今後は、ブルペンに入ってくれ!」って言われたよ。しかも、「8回を頼む」って言われた。
14日、先発が決まっていたのになくなっちゃたよ。少し残念だけど。。。
でも、セットアッパーもスゴく大事なポジションだからね~!
1イニングをキッチリ自分の投球が出来るように、しっかり調整しておきます。

チームの為に自分らしく投げて来ます。


3週間ニューヨークに居た家族が、今日帰りました(>_<)
ゲーム後に家に帰って来たら、誰もいないから超~!!寂しい~(>_<)
来てくれて嬉しかったけど、帰った後は寂し過ぎるね~!!
あらためて、家族の大切さを感じたね。
[PR]
by hisanori_T | 2010-08-15 08:38
<< 初セーブ この前のLAで! >>
※管理者からのお知らせ! 
コメントはリアルタイムには反映されません

Copyright © Hisanori Takahashi. All Rights Reserved.
情報及び画像等の無断転載は一切お断りいたします