プロフィール
名前 高橋尚成
背番号 47
ポジション ピッチャー
投打 左投/左打
生年月日 1975年4月2日
身長/体重 177cm/77kg
血液型 B型
経歴 修徳高-駒沢大-東芝-巨人-メッツ-エンゼルス
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク

モバイルバーコード
ドーピング検査
今日は、アメリカに来て初のドーピング検査をやったよ!
何もないと思うけど、ちょっと心配だよね(>_<)やましい事はないけど!!
日本でも何回かやったけど、同じ気分だったよ(>_<)

おしっこをする時に人に見られながらしなくてはいけないから、出る物も出なくなっちゃうよね(^o^)

しょうがないけどね!不正がないようにする為のルールだから(^o^)

これからも、薬、サプリメントには気を付けて飲みま~す。

投げる方は、金曜日のヤンキース戦に投げます。
今度は、ヤンキーススタジアムで投げれるから超~楽しみなんだよね~(^o^)
自分らしく思いっきり楽しんで投げて来ます。
[PR]
by hisanori_T | 2010-06-17 17:12
<< 2度目のヤンキース戦 5勝目 >>
※管理者からのお知らせ! 
コメントはリアルタイムには反映されません

Copyright © Hisanori Takahashi. All Rights Reserved.
情報及び画像等の無断転載は一切お断りいたします