プロフィール
名前 高橋尚成
背番号 47
ポジション ピッチャー
投打 左投/左打
生年月日 1975年4月2日
身長/体重 177cm/77kg
血液型 B型
経歴 修徳高-駒沢大-東芝-巨人-メッツ-エンゼルス
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク

モバイルバーコード
ザバスから
いつもお世話になっていて契約しているザバス(明治製菓)からサプリメントが送られて来たよ!
大事なパワーの源だからね(^o^)

その中に明治製菓の物がいっぱい入っていたよ(^_^)特にビックリしたのがカレーだね!!
60食も入ってた!?食べきれな~い(>_<)

だから、こっちに居る日本の新聞記者にもあげたよ。

f0063162_1924591.jpg



銀座カリー?名前でウマそ~(^o^)

f0063162_1931257.jpg


みんなも知ってると思うけど元ジャイアンツの條辺がうどん屋をしていて、條辺うどんを「アメリカで食べて」って言われてもらったうどんと銀座カレーで今夜のご飯は、カレーうどんにしま~す(^o^)/
ジョウと銀座のコラボ!!
[PR]
by hisanori_T | 2010-03-26 19:06
<< 初先発 初セーブ >>
※管理者からのお知らせ! 
コメントはリアルタイムには反映されません

Copyright © Hisanori Takahashi. All Rights Reserved.
情報及び画像等の無断転載は一切お断りいたします