人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール
名前 高橋尚成
背番号 47
ポジション ピッチャー
投打 左投/左打
生年月日 1975年4月2日
身長/体重 177cm/77kg
血液型 B型
経歴 修徳高-駒沢大-東芝-巨人-メッツ-エンゼルス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

モバイルバーコード
明日日本に帰ります
コメントへのお返事
・肩はこった事がない。体を動かしているから野球選手は肩こりがある人はいないんじゃないかな~?聞いた事ないよ
・内海や金刃より俺の方が静かだよ
・自炊とかで日本食はけっこう食べてるので恋しくはない
・日本に帰ったら食べたいのはやっぱり奥さんの手料理(^O^)
・「どうらく」と言うお店で食べたもやし炒めが味しかった、値段もお手頃なのでお勧めです

食事と言えばこっちでは昼食を2回食べてるよ
1度目はグランドトレーニング後に軽くサンドイッチやおにぎり
明日日本に帰ります_f0063162_1956242.jpg

とスープや味噌汁
明日日本に帰ります_f0063162_1956439.jpg

その後ウエイト後に麺類を。今日は、そうめんとラーメン
明日日本に帰ります_f0063162_1959017.jpg



15日間の長~~~いグアム自主トレも本日最終日
グアムで何時もお世話になっているFM104のヤスさんとケビンさん、トレーナーとしてサポートしてくれたロコ・ケアの渡辺さん、曽川さん、保田君、他皆様のおかげで4人とも怪我もなく順調にこれました、どうもありがとうござます。
最後に皆で1本締め。ヤスさんとケビンさんは仕事の関係でグランドにこれなかったので電話での参加
明日日本に帰ります_f0063162_19354675.jpg

皆様お疲れ様でした
by hisanori_T | 2009-01-20 20:20
<< ただいま プール >>
※管理者からのお知らせ! 
コメントはリアルタイムには反映されません

Copyright © Hisanori Takahashi. All Rights Reserved.
情報及び画像等の無断転載は一切お断りいたします